マジ卍

どーも、アイズです。

 

久しぶりに漫画一気買い。といっても7巻まで。

 

東京リベンジャーズ

場地さんカッコイイの図

 

何か聞いたことある作者だなと思ったら新宿スワンを描いた人。

 

帯に書いてある通り、

タイムリープ漫画であり、ヤンキー漫画であり、ってな感じ。

 

基本的にタイムリープものって気に入らないんだよな。

過去をいじくることで今が変わるってのが納得できない。

でも結局ヤンキー漫画だから好きになりがち。

 

個人的にマイキーが特攻の拓のマー坊と被るってのが気になるようで全然気にならないような。

まぁ金髪でチビで鬼強って設定だけですけど。

もっと気にしすぎで言えば、

一虎のパクられたエピソードを見て、あしたのジョーの金竜飛のエピソードを思い出した。

 

 

そして、連載中の面白い漫画を買っていって、最新刊まで辿り着いてしまった切なさよ。

0PEOPLE