ヒューガルデンホワイト

どーも、アイズです。

 

なんとなく。

なんとなく女子に人気がある気がするビール。

 

ヒューガルデンホワイト。

 

の缶を見かけたので買ってみた。

セクシーホワイトな白い缶のヒューガルデンホワイトだよの図

 

普段酒屋なんか行くことはほとんどないので。

どこにでも売ってるのかどうかは知らないけれども。

基本的に馬鹿舌なもんで。

いろんなビール飲んだとしても。

たいした感想を言えるわけではないのだけれども。

飲んでみた。

 

実にフルーティーだよ。

 

くらいの感想しか出てこないわけで。

まぁそんなフルーティーなところが女子に人気があるところなのだろうな、と。

 

そんなビールを飲みながら、

かまいたちのロケを見る。

コレすなわち

幸せな時間なり

 

野爆も千鳥もいいけれども。

今のロケナンバーワンはやっぱりかまいたちね。

0PEOPLE