祝日本タイ記録

どーも、アイズです。

 

比嘉大吾 初回で決める 日本タイ15戦連続KO勝ち

引用、リンクはヤフーニュース

 

あっという間に終わっちゃったね。

年末の井上尚弥とか、日本人がKO勝利を飾るのは嬉しい限りです。

 

だがしかし

 

あっさり終わっちゃうと

相手はホントに強かったのか?

という疑問を抱いてしまうのもまた悲しい事実。

わざわざ弱い相手探して日本に呼んでKOして喜んでるんじゃねーの?って。

 

だからアイズから一つ提案が。

 

相手がいかに強いのか?ってゆープロモーションビデオを作ってほしい。

相手選手のKOシーン集とか、トレーニング風景とか。

事実はどうであれ強い対戦相手だよ、ってゆーアピールをして欲しいよね。テレビ局さん。

 

まぁ相手選手がガチ中のガチなら言われなくても作るんでしょうけど。

 

万が一、村田諒太がゴロフキンやカネロと戦うことになったら、作るんでしょうけど。

 

 

なんにしても、おめでとう比嘉大吾。

0PEOPLE