アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

三度目の正直に期待しがち

 

最近ゴルフ練習しててわかったこと

右手のVの字って大事じゃね?の図

 

ちゃんとこれを作ってグリップすると

フェースの向きの安定感が抜群な気がする〜

あると思います。

 

そしてこれが大事と気付いたのも

このブログ上だけで3回目みたいな。

 

今度こそ基本中の基本として

しっかり見に染み込ませたいところ。

0PEOPLE