タイーホ

どーも、アイズです。

 

なんとなくYAHOOを見てたら検索急上昇ワードに

「練馬ザファッカー」の文字を発見。

MCオヤシ率いる「出来島ザファッカー」のオリジナルの方々。

 

何かと思いきや

練マザファッカーD.Oが2度目の逮捕、大麻とコカインを営利目的で所持

引用サイトにリンク

うん。

驚かないメーン。

またか、って。

驚かないけど残念メーン。

D.O先生がテレビで見られなくなることが。

スゲー面白い人だから、ってそーゆー話。

おもしろいのは日刊スポーツでは

自称ミュージシャンって報道されてたこと。

たまにニュースで見る「自称~~」

アングラっちゃぁアングラで活動してたかもだけど

知名度は抜群じゃねーの?って。

ディスる、って言葉を世に広めたのはD.O先生じゃねーの?って。

 

まぁ法を犯したことは反省して。

長いこと合宿に行くことになるだろうけど、またテレビに帰ってきて欲しいぜメーン。

0PEOPLE