ランニング用イヤホンがほしい

どーも、アイズです。

 

アイズが今欲しい物。

 

ランニングするとき用のイヤホン。

できればワイヤレスなやつ。

 

今はスマホの付属品のイヤホンを使用してるけど、ケーブルの取り回しが気になったり、耳のフィット感がイマイチだったり、若干不満あり。

 

そんなわけで電器屋へ。

 

まぁ当然ピンからキリまでありますわ。

ってか思ってたより高ぇし。

そもそもワイヤレスがいいのかどうかも微妙な気がしてきて。

ブルートゥースが途切れ途切れになるのも若干ストレスだし。

 

そもそもランニングを続けられるのか不安もある。

 

結局悩みが増やしただけで電器屋をあとに。

 

 

ひとつだけ気になった製品と言えば

Bose SoundWear Companion speaker ウェアラブルネックスピーカー

画像引用:amazon

 

さすがにランニングに使うには重量があるけど。

家でわざわざこんなの使うか?って疑問はあるけど。

そこはBoseというブランド力。

ただただそれだけで欲しくなる。

 

そろいもそろって

 

オレの物欲もてあそぶやん

 

0PEOPLE