心の中の叫び

どーも、アイズです。

 

過去形から現在進行形へ

 

昨日、早速道場見学&ちょこっと体験に行ってきました。

 

オレが柔術をかじってたのは約10年前。

その頃に比べると技術の進化が目まぐるしく、オレの知ってる技術なんて基本のキ。なにそれ?どーなってるの?みたいな技ばっかり。

なので地味な練習風景見てるだけでも全然楽しかった。

 

ちょっとやってみようよ。

と指導者やってる仲間に誘われ、一応持参してきた道着に腕を通し軽くストレッチ。

そして軽めのスパーリング開始。

 

し始めたのも束の間、みんなはガツガツやってるけど、アイズは5分×2本でもう酸欠状態。ギブアップ。

 

まずは体力作り&ダイエットしなきゃ練習にならんね。

ってことをあらためて痛感。

 

 

 

そんなこんなの帰り道。

疲れきった体、少しずつ酸素が戻ってきた脳味噌たちが求めた、オレの心の中の叫びは、、、、

 

コーラ飲みたい

 

だった。自分でもビックリ。

普通なら水飲みたいのはずなのに、コーラを欲するアイズ。

 

心と体の芯からのデブですな。

もしくはフランキー?

 

 

 

0PEOPLE