そんなの一択だろ!合ってようが外れてようが好きな女の言ってること信じなくてどーすんだよ!

どーも、アイズです。

 

本日は大事な日。

W杯前の最後の日本代表の試合の日。

久々に観てやろうかとも思ったのだけれども。

 

時間がドラマ「花のち晴れ」とかぶってる。

 

なので前半はドラマ見て、後半から観戦しようと思っていたのだけれども。

 

 

結果、ドラマの余韻に浸って後半戦は集中できなかったよね。

 

今まで天馬くんが最の強だと思ってたのに。。。

もし、天馬くんフって神楽木にいったら、TBSの株主総会に乗り込んで抗議しなきゃと思ってたのに。。。

 

 

神楽木~~涙涙&♡♡

 

どーせベタベタな展開になるのは解りきってるのに、

いまさらこんなドラマ見てキュンキュンドキドキイライラするとは思わなんだ。

 

アイズ40歳目前にして

思春期真っただ中

と言わせてください。

 

 

神楽木ガンバレ!

ついでにサッカー日本代表もガンバレ

0PEOPLE