今日こそ釣るぞ!、、、

どーも、アイズです。

 

今日は金曜日。いわゆるひとつの花金ですね。

はなきんデータランドはとっくに終わってるんで、見るテレビも特にないな、と判断して恒例の釣りにルッツラゴー!!

 

のんびり1時間ほどかけてマイホーム漁港に到着。

全然車がいない。

人があまりいないのは波があるのか?釣れないのか?

とりあえず道具を持たずにパトロール。

 

漁港内なので波は気にならない。

イケるんじゃない?ってことで車に戻って道具を取り出す。

 

いざ!レッツ フィッシング!!

今日こそ釣るぞ!と気合いを入れて現場へ向かう、、、

竿持って5、6歩いたとこで違和感を感じるアイズ。

 

。。。

 

なんじゃこりゃ~

 

 

 

暗いお外で結び直しとか自信がないので、ソッコー車に戻るアイズ。

 

 

今日は竿を振ることなくそっと家路につく。

 

また小一時間かけて。。。

 

 

アイズの趣味は釣りではなくて、海へロンリードライブすることなのか、、、?

0PEOPLE