食パンマンの声の人はクラリスとかナウシカと同じ人

どーも、アイズです。

 

下手の横好きという諺。

まさにオレのためにあるような言葉ね。

 

全然釣れないのに釣りに行ったり。

味の違いもよくわからないクセにいろんなラーメン屋いったり。

 

今日も新しくできた食パン屋に行ってきた。

高級「生」食パン専門店 乃が美

1斤?800円ってのが高いか安いかもわからんアイズ。

ちょろっと行列ができていたけど、売ってるのが基本食パンだけだし(ジャムとかも売ってたけど)、店員さんも手際よく販売してくれるのでサクサク進んで余裕で購入。

 

 

「生」ってことなんで焼かずにそのままかぶりつく。

 

しっとりもちもち。

なにもつけずに。

アイズの感想は当然

 

うまだお

 

 

 

それにしても味音痴なアイズ。

ラーメン屋以上にパン屋の味の違いがわからん。

 

味の違いがわからんのに、いろんなとこに行って食を楽しむのは

味音痴なオレが衝撃を受けるほどの食べ物がどこかにあるのでは?という探求のため。

 

結局何食っても美味いから幸せモノなんですけどね。

0PEOPLE