アイズの夢 3

どーも、アイズです。

営業様の研修で夢を100個挙げるみたいなのがあった、らしい。

ので、オレも勝手に100個思いつくままに挙げていこう。

挙げて、その後それをどー発展させるかは不明。現実的なものだけでもないし。

ただの個人的なモチベーションとすることにします。

 

金髪にしたい

 

いや、したけど。

まんざら、わるくないんじゃないか、と。

 

これは簡易的だけど、もっとしっかりガッツリやりたくなっちゃった。

 

LIKE  A  松本人志?

LIKE  A  家田荘子?

でもホントは

LIKE  A  エミネムみたいな。

 

金髪だけじゃなく

アフロもしたい。

コーンロウもしたい。

髪があるうちにやりたい。

 

スキンヘッドも、、、してみたいけどコレは最悪ハゲてからでもできるし。

 

キッチリした、バーバースタイルもやりたいけど、毎日セットはめんどくさいし。

 

めんどくさい。。。

 

とか言ってる時点で、もう、、、ね。。。

 

0PEOPLE