手首を返せ!!

どーも、アイズです。

 

なんとかギリギリ間に合った感があります。

 

シャンクの嵐からの脱却。

 

とにかくゴルフ練習場へ行っても

シャンクシャンクシャンク。

 

あーでもね〜こーでもねーと

原因理由を色々探す毎日。

捻転の仕方が甘いという結論に至ったのは数日前。

でも実際意識したとしても何らかわりがないわけで。

 

今週末に2024年、最初のゴルフコンペを控える身としては気が気じゃない。

 

散々打ち込んで打ち込んだ結果

得た気付きは

 

手首の返し

 

もともと苦手だった手首の返し。

最近それに輪をかけて手首が返らない現象が。

かなりすくい打ちになってるんじゃないか、と。

 

ホントはあまり良くないのだろうけど

手首を意識して返す、もしくは手首が自然と返るくらい力を抜くことを意識した結果

 

いい感じ

 

これで大丈夫な気がする〜

なんなら意識して返さないとダメかもしれん。

それに気づいたことはアイズ的にプラステあるわけで。

 

今週末に今年初コンペが控える身としては

ちょっぴりホッと気がして。

なんとか戦える、と。

得るものがある練習は気持ちが良いよねの図

 

100切りできるかな〜

 

0PEOPLE