月下美人準備完了

どーも、アイズです。

 

昨日買いそびれたアジング用の竿。

 

ホントは感謝をこめて同じ店舗で購入した買ったんだけど、

いかんせん、取り寄せとか、待つのが嫌なアイズ。

なので同店の別店舗で購入。

竿やリールはホ○マ釣具よりも上州屋のほうが安かったんだよね。

 

その他ルアーやジグヘッド、ワームと最低限のツールを揃えたんでいつでも出撃OK。

 

今まで釣りに行く時は無駄に大き目のボックスを持って行ってたんで、

これを機にもう少しコンパクトにしようと思って、、、

ミニ四駆の収納ケースを使うことにしてみた。

 

 

 

今日は若干風があるとはいえ、よき天気。

いざ、出撃!

 

と言いたいところだったけど、道具を揃えた時点でまぁまぁ満足感を感じてしまったアイズ。

 

出撃見送り。

 

 

 

実践開始はいつになることやら・・・

 

アイズのことだから、このまま待機し続けるってのも可能性はあるよね。

0PEOPLE