R-指定

どーも、アイズです。

 

孤狼の血を観てきました。

R-15指定だけあって、バイオレンスなシーンからパイオツまでいろいろ堪能できる映画でした。

組織や人間関係、派手ではないシンプルにドンパチする感じ。好きです。

 

 

R-指定。

ラッパーでもなくバンドでもなく年齢制限。

そーすればいーのか。

 

いろいろコンプラがうるさい昨今。

年齢制限もうければ、ある程度好き勝手やってもいーのか。良い意味で。

 

だったらバラエティー番組とかも年齢制限かけて劇場公開とかしてくれればいーのに。

ビートたけしのお笑いウルトラクイズとか、年に1回でも2回でも、昔の大掛かりで、ちょっとドキッとするようなもの作って、テレビで放映できるところはテレビで流して、できない完全版を劇場公開とかしてくれれば、もっとハッピーな週末が増えるのにな。

 

なんて久しぶりの映画館で思ったりなんかしたりして。

0PEOPLE