バンドメーン

どーも、アイズです。

 

最近また漫画本が増え始めてきたので、整理のために売ろうか捨てようか悩んでまして。

 

いずれにしても手放す前にもう1回読んでみたらとまらなくなったのが

BECK

画像引用;amazon

 

バンドメーンってかっこいいよな、ってそーゆー話。

 

 

BECKを読む前からバンドマンに憧れていたワタシ

いちお家にギターはあるの。

大和魂とマジックで書いた跡があるのは若気の至り。

たぶんフェンダーじゃない安物だと思うんだけどね。

 

でもこれオレが買ったギターじゃないハズだけど。

誰のギターでなぜオレが持っているのか不明。

 

 

オレが買ったギターはどこいったんだろ?

 

 

0PEOPLE