万代シテイのクリスマスマーケットに行ってきた!

どうも、達也です。

 

クゥゥゥゥリスッマッスが今年もやってくる〜♪

 

ということで、

 

早いことで2021年もクリスマスを迎えます。

 

そして12/17〜25日まで万代シテイパークめ行われている、

 

クリスマスマーケット

 

に行ってきました!!!

 

シュトーレンの販売や、

 

その他いろんなお店が出店しています!

 

クリスマスツリーもばっちり!!!

 

 

テナントが木のお家みたいになってるので、

 

すごく幻想的な風景でした!!!

 

(めちゃくちゃ大声で抽選会やってたけど)

 

お目当てのものは完売していて買えませんでしたが、

 

雰囲気だけでも楽しめるイベントでした!!!

 

詳しくはこちらをご覧ください!

クリスマスマーケット2021

 

 

ps.

ばんにゃいとツーショット

ちなみにネコアレルギーです!

ごめんねばんにゃい…!

 

0PEOPLE