100日後に死ぬワニ

どうも、達也です。

 

皆さん

 

100日後に死ぬワニ

 

ご存じですか?

 

今すごく話題なので知っている方もいると思います。

 

漫画家のきくちゆうき先生【@yuukikikuchi】が連載している、

 

100日後に死ぬワニのお話です。笑

 

ワニくんは100日後に死ぬことを知っているのか。

 

はたまた何も知らないのか。

 

それはわからないのですが、

 

恐らく

 

100日後に死ぬ運命を知らずにすごす日常。

 

を描いているのだと思っています。

 

寿命100日だからやりたいことやろう!

 

とかじゃなくて、

 

シンプルな日常なんですよ。

 

デートしたり、友達と遊んだり、

 

まるで僕たちと同じような生活ですが、

 

もしかしたら、

 

僕たちも死へのカウントダウンがひっそりと始まっているかもしれません。

 

平凡な日常を描いた4コマ漫画ですが、

 

なんだかいろいろ考えさせられます。

 

本日は87日目

 

 

死まであと13日です!

 

まだ見たことない方、

 

4コマ漫画なので全部見てもそんなに時間かかりません!

 

是非見てみてください!!!

 

 

psp.

ネズミめっちゃいいやつ

0PEOPLE