音楽はスーパーヒーローだ!

どうも、達也です。

 

2年ぶりにフジロックが開催されましたね。

 

まぁ人によっていろんな意見があるのは仕方ない。

 

僕は行ってないのですが、

 

家でのんびりビール飲みながら、

 

YouTubeでの配信を観てました!

 

 

いやー、やっぱり音楽は偉大。

 

嬉しいときも悲しいときも音楽がそばにいて、

 

このコロナ禍でも音楽は支えでしたね。

 

ライブとかはなかなか厳しいですが、

 

今は便利な世の中で、

 

Apple Musicとかがありますからね。

 

TSUTAYA行ってレンタルしなくても、

 

あっという間に音楽を聴ける時代。

 

きっと死ぬまで音楽は“スーパーヒーロー”な気がします。

 

 

僕を救ってくれたスーパーヒーローは、

永遠に鳴り止まない音楽たち。

 

 

 

ps.

匙を投げたならすぐ拾えばいいだろ

0PEOPLE