カルディでカフェオレベースを買ってきた!

どうも、達也です。

 

先日、カルディに行ってきました。

 

カルディってすんごいテンション上がりません?

 

別に何が欲しいってわけじゃないんですけど、

 

ついつい立ち寄っちゃうお店。

 

とまぁ家のドリップコーヒーがなくなったので、

 

それを買おうかなあと思ったのですが、

 

そろそろ夏が近いということで、

 

今回はカフェオレベースを購入しました!!!

 

 

牛乳を入れるだけで、

 

お好みの濃さでカフェオレが作れます。

 

もちろんアイスでもホットでもいけます。

 

さっそく飲んでみましたが、

 

加糖なのでしっかり甘かったです。

 

牛乳多めに入れると、

 

銭湯にあるコーヒー牛乳みたいになります!笑

 

でもグビグビ飲めていいですね!

 

あとこういう原液系って、

 

なんだかお得感ありますよね。笑

 

まぁこれを買った時には、

 

まだ自分の血糖値なんて知らなかったんですけどね…

 

是非皆さんも買ってみてください!

 

 

 

ps.

カルピスは原液派

原液ならではの口の中に残る謎の物体が好き

0PEOPLE