寿司は世界を救うのではないか…?

どうも、さっしーよりすっしーが好き

 

達也です。

 

先日は、

 

来年度の新入社員との懇親会!!!

 

でした。

 

早いですね。

 

もう僕らが迎える側になるとは…

 

ということで、

 

寿司安さんに行きました。

 

待ちに待った高級寿司。

 

胃袋を最高のコンディションに持っていくために、

 

その日の昼飯はちゃーしゅー飯。

 

ウォーミングアップは完了。

 

いざ!!!

 

 

 

 

 

 

 

説明いらん!!!

 

わかるでしょ!!!

 

食わなくてもうまいんだよ!!!

 

ほっぺが何個あっても足りない。

 

今までの寿司は寿司じゃない。

 

そして既に新入社員にナメられてしまった鈴木。

 

おい!

 

俺怒ると怖いからぁ卍

 

どうも、

 

真のヤバイ奴こと鈴木です。

 

全然気にしてねぇからぁ!!!

 

べ、別にヤバイ奴とか言われて!

 

き、き、き、、、

 

気にしてねぇからぁ!!!

 

(あの夜64リットル泣きました)

 

でもそうやって気使わずに話してくれると嬉しいです。

 

まるでダドちゃんに似てきたな。

 

みんないい子ばかりだったので

 

来年が楽しみです!!!

 

 

ps.

話それたけど

世界中がこの寿司食べたら

平和になる

0PEOPLE