「東京リベンジャーズ」がおもしろすぎる件

※アニメ「東京リベンジャーズ」のネタバレを含むかもしれません

 

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

「東京リベンジャーズ」

 

というアニメをご存じでしょうか。

 

「新宿スワン」作者の和久井健さんの作品です。

 

原作漫画をアニメ化したものになるのですが、

 

簡単に言うと”ヤンキー漫画”です。

 

最近アマゾンプライムビデオで観てるのですが、

 

めちゃくちゃおもしろい!!!

 

まぁもっと詳しく内容を言うと、

 

大人になった元ヤンがタイムリープして過去を変える

 

という漫画です。

 

アニメ1話の冒頭で、

 

過去にタイムリープした元ヤンの主人公が鏡を見て、

 

「なんだこのだっせえヤンキーは!!!」

 

というシーンがあるのですが、

 

「いやぁぁぁわかるぅぅぅぅ!!!」みたいな感情になりました。笑

 

別にヤンキーだったわけでもないし、

 

むしろ喧嘩なんてしたことないのですが、

 

僕の中学時代は、

 

腰パンとか、眉毛薄くしたり、

 

靴パカパカ履きしたり、

 

そういうのが流行ってまして・・・

 

もちろん全部していたし、

 

キティサンダル履いて、

 

上下セットアップのパーカー着て、

 

でっかいヘアピンで髪の毛とめて・・・

 

今思えば「だっさぁぁぁぁぁぁ!!!」みたいな。笑

 

そういうの誰にでもあるじゃないですか。

 

もう1話の序盤で心をつかまれました。笑

 

僕は金髪ロン毛で前髪上げてる「マイキーくん」が大好きです!

 

 

 

 

 

いや~かっこいいなぁ。

 

女性の方がこういうのを好みかどうかはわかりませんが、

 

男性の方には是非見てほしいです。

 

どうやら北村匠海さん主演で実写映画も出るそうなので、

 

そちらも注目ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.

髭男の主題歌がマジでいい

 

0PEOPLE