月岡の「新潟菜果 実」でスムージー&ジェラートを堪能

どうも、達也です。

 

先日、月岡温泉の新名物、

 

「うさぎ焼き」

 

の記事を書きました。

 

月岡温泉の新名物「うさぎ焼き」がうま可愛い!

 

うさぎ焼きは月岡温泉の、

 

「新潟粉物 米(BEI)」というお店で買えるのですが、

 

今回は「新潟菜果 実 -MINORI-」というお店を紹介します!

 

このお店には、麹甘酒やヤスダヨーグルトをベースとしたスムージーや、

 

新潟県魚沼地方の「ハスキージェラート」などが売られています!

 

今回はヤスダヨーグルトベースのグリーンスムージーと、

 

黒糖バナナ味のジェラートを買いました!

 

 

スムージーはヤスダヨーグルトの酸味と、

 

野菜とフルーツの風味が相まって最高に美味しいです!

 

一時期スムージーにハマっていたので、

 

グリーンスムージーも抵抗なく飲めますが、

 

野菜の風味などが苦手な方は、

 

トリプルベリースムージーや、

 

ストロベリースムージー、

 

アップルマンゴースムージーもあるので、

 

そちらを飲むと良いかもしれませんね!

 

ジェラートも最高でした。

 

黒糖バナナってあんま聞かないですけど、

 

めちゃくちゃ会う!

 

全然甘すぎないですし、

 

黒糖の風味とバナナの風味が全く喧嘩しない。

 

もっといろんなお店で出しても良い味。笑

 

これから暑い季節になってきて、

 

さっぱりしたスムージーやジェラートが恋しくなってくると思うので、

 

是非皆さんも行ってみてください!!!

 

新潟菜果 実 -MINORI-

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE