10kg痩せるために本当本気

どうも、達也です。

 

僕も気づけば2年目の営業マン・・・

 

早い。

 

なお、

 

入社してから増えた体重は10kg。

 

早い。

 

あっという間に増えた。

 

自分のお腹を見るたびに思った。

 

「おい自分よ。恥ずかしくないのか。」と。

 

ついこの間まで現役サッカー部

 

高校時代は過酷なトレーニングと筋トレ、

 

それでも筋肉ができなくて、

 

トレーナーの方に相談したら、

 

「筋肉になる脂肪がないんだよ」と言われた。

 

食べても食べても太らない体。

 

ラーメン屋のはしごもした。

 

ダイエットをしている女子に、

 

「俺、食べても食べても太らないんだよねww」

 

と言ったりもした。

 

社会人になって思う。

 

「食べたら太る」

 

昔は単純に、摂取カロリーよりも消費カロリーが上回っていただけだった。

 

今ならわかる。

 

今ならわかるんだ。

 

あの日、

 

「痩せたい」と言っていた女子の気持ちが。

 

そこでとりあえず、

 

増えた10kg分は減らそう!

 

と奮闘中。

 

ラーメン食べたいな。

 

コンビニで美味しそうなスイーツ食べたいな。

 

ケンタッキーも食べたいな。

 

今月であと5kg痩せたい。

 

もう遅いと言われても。

 

毎日終業後、

 

30分以上の筋トレで軽く汗を流し、

 

45分ほどランニング。

 

そして毎日体重計に乗る。

 

うんうん。

 

痩せねえよ!!!

 

ご飯も減らしてるだろうが!!!

 

なぁ!!!

 

・・・。

 

もっと頑張る・・・。

 

それでは聴いてください。

 

本当本気。

 

0PEOPLE