「濃厚湯麺 フタツメ」さんの濃厚タンメンが最高すぎた

どうも、達也です。

 

先日、

 

ずーーーーっと食べたかった、

 

「濃厚湯麺 フタツメ」さん

 

に行ってきました!!!

 

いつも混んでいると聞いていましたが、

 

運よく並ばずに入店。

 

頼んだのは「濃厚タンメン」

 

オーダーを受けて作っているのか、

 

注文したものが出てくるのに少々時間がかかりましたが、

 

その時間すらワクワクが高まってきます。

 

その間に外には行列・・・

 

やっぱり混むんだな・・・

 

ということで、

 

ようやく届いた濃厚タンメンがこちら

 

 

見た目からその濃厚さが伝わってきます。

 

まずスープを一口・・・

 

神が舞い降りた。

 

うまい。うますぎる。

 

本当に濃厚。

 

でもくどくない。

 

次は上に乗っている野菜。

 

再び神が舞い降りた。

 

しっかり味がついた野菜たち。

 

野菜炒め定食のように、

 

しっかりと味がついた野菜。

 

野菜だけで食える。

 

けどスープとは喧嘩しない。

 

おいおいまだ麺を食べてないんだぞ?

 

ということで、

 

旨みの極み確定演出の中、

 

麺をすする。

 

三度神が舞い降りた。

 

「フランダースの犬」の最終回のように、

 

僕は、スープ・野菜・麺という天使に、

 

天国へと誘われていきました。

 

全てがパーフェクト。

 

こりゃ混むわ。

 

最高です。

 

また行きたい。

 

早く行きたい。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

本当にオススメです!!!

 

 

極濃タンメン フタツメ 東明店

関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE