月岡ブルワリーで昼間から飲み比べ

どうも、達也です。

 

さて、ゴールデンウィーク、

 

いかがお過ごしですか皆の衆。

 

弊社は今年もバカ長いお休みをいただけてるので、

 

非常にありがたいです。

 

コロナ禍ですので、県外への旅行は控えてますが、

 

それでも何とかこの連休を楽しんでおります。

 

コロナ禍で迎えるGWも2回目ですからね。笑

 

ということで、

 

月岡小旅行にレッツゴー!

 

(どんだけ月岡行くねん)

 

まず到着したら酒。

 

何が何でも酒。

 

宿泊するから酒。

 

車を停めてやってきたのは、

 

月岡ブルワリーさん

 

最近できたブルワリーです。

 

飲むものはもう決まっていました。

 

飲み比べセット!!!

 

 

左から、

マスカットの風味がしてとてもフルーティーな、

月岡エメラルドエール

 

苦味の中にうまみが溢れる、

月岡IPA

 

スッキリゴクゴクこれぞ天国

月岡温泉湯上がりペールエール

 

まろやかフルーティードイツの香り

月岡ヴァイツェンナチュラル

 

以上がスターティングラインナップです。

 

店員さんからは、

 

IPAは味が濃いので最後に飲むのをオススメしますと説明を受け、

 

いざご対面!!!

 

うまい。とにかくうまい。

 

昼飲みというこの背徳感。

 

こんな贅沢他にあるのか。

 

日替わり前菜盛り合わせの、

 

「月歩盛り」がおつまみ。

 

この日はローストビーフ、ポテトサラダ、

 

生ハムとピクルスがセットでした。

 

食べ物もうますぎる。

 

やっぱり飲み比べっていいですね。

 

いろんな種類をちょっとずつ。

 

お酒が弱い僕にはとてもありがたいです。

 

あぁ。もう行きたい。

 

もちろん瓶ビールの販売もあるので、

 

それを買っておうちで飲むことも可能です。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE