「水曜日のネコ」を飲んでみた!

どうも、達也です。

 

最近コンビニにもクラフトビールを置いているお店も増えて、

 

それを見るたびに気になっていました。

 

缶のクラフトビールは、

 

そのデザインが可愛いものが多いのが特徴的。

 

今回はヤッホーブルーイングさん

 

水曜日のネコ

 

を飲んでみました!!!

 

 

ベルジャンホワイトというものらしく、

 

副原料にコリアンダーオレンジピールが使われています。

 

香りはとても爽やかで、

 

飲むと口の中にフルーティーな香りが広がります。

 

めちゃくちゃ飲みやすいです。

 

クセも少なく、

 

とってもさっぱりしているので、

 

クラフトビール初心者にはとてもいいですね!

 

セブンイレブンローソンなどで手軽に買えるのが素晴らしい!!!

 

缶ビールめちゃくちゃ久しぶりに飲みましたけど、

 

ビールが苦手な僕でも飲めて安心しました・・・

 

是非皆さんも見つけたら買ってみてください!!!

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE