2021年総括

どうも、達也です。

 

2021年も残り数時間となりました。

 

早いですね。

 

今年もいろんな方に支えられながら生きてこれました。

 

個人的には秋に仕事面で大きく変化があり、

 

それについていくのが精一杯の一年でした。

 

趣味のアルビレックスの応援でも、

 

去年に引き続き新型ウイルスの影響を受け、

 

難しいシーズンでした。

 

特に序盤の快進撃からの失速。

 

仕事の変化やアルビの失速が重なって、

 

精神的にもきつい半年間でした。

 

楽しかったとは思えないけど、

 

とりあえず無事に終わってよかったなあと。

 

来年はどんな一年になるんだろう。

 

長いようで短い一年がまた始まりますね。

 

来年26歳かあ…

 

やべえな。

 

どんな一年になるかは想像もつかないけれど、

 

自分らしくぼちぼち頑張っていきたいなと。

 

2021年、皆さん本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします!!!

 

 

 

0PEOPLE