福岡・伊都きんぐさんの「どらきんぐエース」が最強にうまい

どうも、達也です。

 

僕には福岡在住の親戚がいるのですが、

 

たま~に福岡の名物を送ってくれます。

 

もつ鍋とか最高です。

 

そしてその中に、

 

「どらきんぐエース」

 

というお菓子があります。

 

https://twitter.com/itoking_ichigo/status/1263441937031290881?s=20

 

 

もっちもちの生地に、

 

あんこと生クリーム、

 

あまおうを使ったクリームなどが入っています。

 

これまじでうまい。

 

一口食べればクリームがあふれ出てくる。

 

もちもちの皮にイチゴの酸味。

 

あんこの甘味が絶妙なバランス。

 

https://twitter.com/itoking_ichigo/status/1266233272427667457?s=20

 

こちらは抹茶味になりますが、

 

そりゃこんだけ中身たっぷりだったらあふれ出るわ・・・

 

ちなみにこれを書きながら、

 

抹茶味食べてます。笑

 

抹茶の苦みとすべてがマッチして、

 

これぞ幸せの極み!!!

 

なんとお取り寄せまでできちゃいます!

 

https://www.itoking.shop/

 

福岡ってほんといいところ。

 

ご飯がうますぎる。

 

次はとんこつラーメン送ってもらお・・・

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE