元”ぼくのりりっくのぼうよみ”の「罪と罰」カバーがやばい!

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

ぼくのりりっくのぼうよみ

 

というアーティストをご存じでしょうか。

 

今はもうアーティスト活動を辞め、

 

「たなか」としてタレント活動をしております。

 

そんな元ぼくりりのYouTubeチャンネルにて、

 

椎名林檎「罪と罰」のカバーが出ました。

 

 

 

椎名林檎さんの曲って、

 

なんか「選ばれし者!」が歌えるイメージ。笑

 

「天才」と呼ばれていたぼくりり、

 

そのセクシーな声を椎名林檎さんの曲、

 

マッチしすぎててやばいです。

 

以前「丸の内サディスティック」を歌ってるのを見たことあるのですが、

 

それもやばかったので、

 

「罪と罰」も間違いない。

 

椎名林檎さんの世界観ってやばすぎません?

 

ジャンルが確立されてますよね。笑

 

こんなセクシーな声に生まれたかったなあ。

 

アーティスト活動をやめてしまったのがもったいない。

 

しかしこうして聴けるのはありがたい。

 

是非皆さんも聴いてみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE