リヴァプールの2ndユニホームが届いたぞぉぉぉ!!!

どうも、達也です。

 

やっと・・・

 

やっと届いたぞぉぉぉ!!!

 

リヴァプール 20/21 2ndユニホーム

 

 

かっこいいいい!!!!!!

 

今年、ニューバランスからナイキにサプライヤーを変更。

 

ナイキも大好きなのでこれは買うしかないということで、

 

個人的に一番好きな2ndユニホームにしました。笑

 

リヴァプールとは、

 

イングランドのチームで、

 

僕が海外で一番応援しているチームです。

 

その中でも大好きな選手が、

 

No.9 フィルミーノ(FIRMINO)

 

 

ブラジル代表の選手で、

 

リヴァプールの不動のレギュラー。

 

自らゴールを決めることはもちろん、

 

卓越したテクニックで相手を翻弄。

 

相手の意表を突くパスでアシストも量産。

 

リヴァプールのキープレイヤーなのです!!!

 

ということで、

 

そんなフィルミーノのユニホームを購入!!!

 

 

いや~、待った待った。

 

8月に注文して、

 

海外で圧着加工してくるので届くのが2が月後の今。

 

待ち遠しかったな。

 

値段は約15,000円。

 

アルビのユニホームは、

 

背番号などを入れると2万超えたと思うので、

 

そう考えるとお得。

 

サイズが海外規格なので、少し不安でしたが、

 

ちょうどよくて一安心・・・。

 

初めてアルビ以外のユニホーム買ったな。笑

 

いや~ほんとかっこいい。

 

これからいっぱい着てサッカーしたいと思います!笑

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE