おNEWの財布を購入!!!

どうも、達也です。

 

少し前から、

 

「そろそろ財布変えたいなぁ」と思っていたのですが、

 

どこで買っていいのかわからず・・・

 

もう大人なんだから、

 

ブランド物がいいのかなぁとか思っても、

 

「THE ブランド」って主張してくるやつは嫌で、

 

どうしようか調べていたところ、

 

「ボッテガヴェネタ」を見つけました。笑

 

パッと見、「俺はブランドだぜぇ!!!」と主張も激しくないし!

 

まぁ見ればわかりますが。笑

 

シンプルでオシャレ。

 

ということで、

 

先日、自分への誕生日プレゼントとして、

 

財布を購入しました!!!

 

 

 

本当に財布は欲しいと思っていたので、

 

お店に入って10分ぐらいで即決。笑

 

自分でもこんなにすぐ決めるとは・・・

 

決して安い買い物ではないですが、

 

気持ちいいですね!笑

 

大切に使いたいと思います。

 

自分への誕生日プレゼントのお話でした。笑

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE