【クラフトビール】宝石たちが届いた…!!!

どうも、達也です。

 

ビール嫌いの僕ですが、

 

そんな僕でも飲める「クラフトビール」というものに出会い、

 

人生が変わったわけです。

 

先日、オンラインショッピングにて、

 

お金のことなど気にせず購入したビールたちが、

 

僕のもとに届きました・・・!!!

 

 

これは絶景。

 

一個ずつ紹介するとキリがないので、

 

飲んだ時に紹介します!

 

正直詳しくなくて全然わからなかったので、

 

ジチョーに教えてもらいながら買いました。

 

全部で9,000円ほど。

 

こうやっていろんな種類のものが買えるのはいいですね!

 

ゆっくり味わって飲みたいと思います。

 

てかまだまだ前に買ったのがあるんですけどね・・・笑

 

バレンタインに買ったチョコレートスタウトも飲めてないし。笑

 

あーほんと飲むの楽しみ!!!

 

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE