【KALDI】ドリップコーヒー&シリアルクッキーレモンが最強

どうも、達也です。

 

絶賛テレワーク中の達也です。

 

テレワークと言えば、

 

なかなか外の新鮮な空気を吸えず、

 

デスクワークが体がなまりますね。

 

なので、せめて少しでも快適にと、

 

美味しいコーヒーを探し求めています。笑

 

ということで・・・

 

KALDI COFFEE FARMさん

 

に行ってきました!!!

 

本当は豆を挽いて淹れたいのですが、

 

まだそのレベルではないため、

 

ドリップコーヒーを探しています。笑

 

今回購入したのは、

 

マイルドカルディ

 

 

というドリップパック!!!

 

10g×10袋で恐らく約450円。

 

(大体の値段ですいません)

 

ちなみに今はセール中で、

 

398円でした。

 

カルディさんの中で最も人気、

 

定番のブレンドになります。

 

酸味が少なくマイルドで飲みやすいものになります。

 

濃いめが好きな人にとっては若干薄いかも。

 

そしてレジに並んでいると、

 

近くにこんなものを発見。

 

シリアルクッキー レモン

 

 

 

9個入りで237円です。

 

食べかけの写真ですいません。笑

 

「現品限り!」と書かれていたので、

 

ひとつ試しに購入。

 

シリアルクッキーとだけあって、

 

固めのクッキー。

 

「レモン風味」というよりも、

 

「レモン」です!!!

 

しっかりとしたレモンの味。

 

口いっぱいにレモンの爽やかな味と、

 

酸味が広がり、

 

コーヒーとベストマッチです。

 

どうやら新製品っぽいのですが、

 

もしかしたら人気すぎて生産が追い付かず、

 

そういう意味での「現品限り」なのかもしれません。

 

オンラインショップでも品切れです・・・

 

見つけたあなたはラッキー!!!

 

本当にオススメです。

 

いや~、

 

カルディさんはいつ行っても楽しいですね!!!

 

皆さんも是非カルディさんで美味しいコーヒーを買ってみてください!!!

 

KALDI COFFEE FARMさん

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE