我が家に自動開閉式のゴミ箱「ZitA(ジータ)」がやってきた!

どうも、達也です。

 

早速ですが、

 

我が家に新しい家族が増えました。

 

自動開閉式ゴミ箱「ZitA(ジータ)」くんです!

 

 

ようこそ鈴木家へ!!!

 

このフォルムめちゃくちゃかっこいいですよね。

 

惚れ惚れしちゃう。

 

手をかざすと自動で開いて、

 

数秒後に閉じます。

 

 

この開いた姿もめちゃくちゃかっこいい。

 

「ウィーーーーン!!!」とか言って、

 

男の浪漫が詰まってます。

 

このZitAくん、

 

何が良いかというと、

 

まず蓋が横開きのため、

 

臭いが漏れにくい。

 

一般的な縦開きのやつだと、

 

蓋を開けたときに空気も舞い上がってしまって、

 

臭いがしやすいらしいです。

 

ZitAくんはそれが防げる・・・。

 

あとは劣化しにくいそうです。

 

ペダル式だとペダルや蓋が劣化して、

 

開きにくくなったりしちゃいますが、

 

そんな心配ナッシング!

 

5万回の耐久テストをしているそうです!

 

その他にも腐食しにくい素材など、

 

いろんな特徴がありますが、

 

ZitAくんは大活躍してくれそうです。

 

僕はAmazonプライムデーのときに買ったので、

 

1万円ちょいでしたが、

 

2021年2月4日現在のAmazonだと、

 

15,000円ちょっと。

 

届くのは3カ月後という人気っぷり。

 

ゴミ箱買い換えたい方はぜひ検討してみてください!!!

 

【ひらけ、ゴミ箱】ZitA ジータ

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE