今話題のSNS「Clubhouse」を始めました!!!

どうも、達也です。

 

皆さん、最近話題のSNS、

 

「Clubhouse」

 

ご存じですか?

 

音声のSNSと言われておりますが、

 

その名の通り、

 

Twitterなどと違い、

 

文字ではなく音声で交流するSNSです。

 

しかも完全招待制で、

 

既にやっている人から招待されないと、

 

始めることができません。

 

僕もずっと招待を待ってまして、

 

ようやく先輩のヌマさんに招待していただきました!!!

 

じゃーーーーん!!!

 

 

無事登録できました!!!

 

(是非フォローしてください)

 

早速いろんな人をフォロー。

 

メンタリストDaiGoさんや、

 

青汁王子、

 

ゆゆうたさんなど、

 

たくさん有名人がやっていて楽しいですね!

 

実際やってみた感想は、

 

ラジオの強化版みたいな印象。

 

まあ聞き流すには最適。

 

ただアーカイブとか残らないので、

 

そこは注意しないと・・・

 

詳しいことはセナポンに載ってるので見てみてください!!!

 

【今話題の音声SNS】Clubhouseって何?アカウントってどうやって作るの?徹底レポート!

 

 

https://twitter.com/senaponponpon/status/1355712410854690821?s=20

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE