【Hip-Hop】dodoの新曲「nirvana」がめちゃくちゃ良いぞ!!!

どうも、達也です。

 

僕の好きなアーティスト、

 

dodo

 

dodoさんはTikTokに自ら楽曲を提供して、

 

「im」という曲はだいぶ流行りました。

 

 

dodoさんはよく「ゼロ円MV」と言われます。笑

 

ほんとカメラ一台とdodoさんみたいな。笑

 

そんなdodoさんの新曲、

 

「nirvana」

 

がめちゃくちゃ良い!

 

 

tofubeatsさんとのコラボ楽曲ですが、

 

dodo色ばっちり。

 

最近はバチバチに韻踏んでる曲より、

 

Chill系の曲が流行ってますよね。

 

dodoさんの好きなところは、

 

バチバチに韻踏んでるところ。

 

しかも難しい言葉で踏むんじゃなくて、

 

わかりやすい言葉で韻を踏みます。

 

そして何よりこの素人感!!!笑

 

あの、めちゃくちゃ褒めてます!!!

 

強面の人も全然好きなんですけど、

 

顔に似合わないというか、

 

HipHopに対する偏見みたいな感じになっちゃうんですけど、

 

全然怖くないんですよ。笑

 

曲調もゆっくりで聴きやすい。

 

韻ってめちゃくちゃ気持ちいい。

 

ぷよぷよで何連も続く感覚。笑

 

是非皆さんも聴いてみてください!

 

 

それでは…

 

バイぜ!!!

0PEOPLE