【忘年会】ちゃんこ大翔龍さん

どうも、達也です。

 

昨日は会社の大掃除をしてから、

 

2Fの方々で忘年会!

 

弊社の忘年会はフロアごと。

 

今回は僕のオススメ、

 

ちゃんこ 大翔龍さん!

 

ここのちゃんこがほんとにおいしい。

 

具沢山でお腹いっぱいになるし、

 

この季節にはもってこい!

 

手羽先もめちゃくちゃうまいんだよなぁ。

 

一番安いコースで4,500円なのですが、

 

ほんとに大満足になるお店です。

 

アルビの選手たちもよく利用するお店なので、

 

是非行ってみてください!

 

(これはアルビの選手たち↓)

 

 

と、肝心なちゃんこの写真を撮り忘れたので、

 

前回行った時の写真を…

 

 

 

元力士の店主さんが作る本格ちゃんこ。

 

店員さんが作ってくれるので安心してください。笑

 

このちゃんこをみんなで食べながら、

 

山あり、谷あり、モハメド・アリ

 

だった2019年を語りつくします。

 

そんな語ってないです。

 

普通にいろんな話をワイワイ話してました。笑

 

あ、そうそう、このちゃんこですが、

 

味は、しょうゆ味、味噌味、塩味、モハメド・アジ

 

どれも胃袋をストレートパンチしてきます!!!

 

これ忘年会で言わなくてよかったな・・・

 

とまぁ、話がそれましたが、

 

個人的には、

 

安くてもなんか満足できないチェーン店とか行くよりも、

 

ちょっと頑張って大翔龍さんに行って満足したいです。

 

ぜひ皆さんも行ってみてください!

 

http://daishoryu.com/

 

 

ちゃんこ 大翔龍

 

 

ps.

幼馴染(同い年だけど職場では先輩)と、また別の先輩(年も職場でも)の送別会兼忘年会だったけど、

「めんどくせ~」と友達についていった朱鷺メッセの合説で、

たまたま会わなかったら今の会社にエントリーすらしてなかったんだろうなと思います。

まぁそんな偶然で人生が左右されるもんですね。

偶然に感謝して頑張ろうと思います。

中学生のとき僕がスリッパ履きしてた靴を飛ばしてガラスを割ってしまったとき、

何も言わずに片付けを手伝ってくれたことが、

たぶんパイセンの人生で一番優しい瞬間だった・・・。

だって、パイセンが辞めるって聞いたの他人を通じてだぞ!?

ガラスのハートが割られました。

靴飛ばしたろか。

 

(20代 男性)

0PEOPLE