ディズニーシーに行くならホテルミラコスタには泊まるべき!

どうも、達也です。

 

最近のディズニーロスにより、

 

ディズニー映画を借りてきたり、

 

部屋でディズニーの音楽を流したり、

 

YouTubeで動画を見たりと、

 

必死に寂しさを埋めているところではあります。笑

 

ディズニー大好き芸人で、YouTubeをやっている“うえちゃん”という方がいて、

 

うえちゃんの本日の動画が、

 

【ディズニー】部屋からファンタズミック独り占め!ホテル・ミラコスタで夢体験!

 

という動画です!!!

 

 

うえちゃんはスイートルームに泊まってますね・・・

 

やばいですね。笑

 

部屋からショーとか半端ない。

 

と、実は僕もミラコスタに泊まったっことが・・・

 

もちろん、普通のお部屋です・・・笑

 

僕が泊まったのは、

 

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

 

というお部屋。

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dhm/room/detail/tosca_capitano_superior/

 

↑こんな感じです。笑

 

お部屋からはディズニーシーの“あの地球儀”を一望することができました。

 

ディズニー公式ホテルに泊まってよかったことは、

 

まずお部屋まではホテルの方がいろいろ説明しながら連れて行ってくれます。

 

もちろん、ホテル全体がディズニーをモチーフにしているので、

 

ずっとその世界観にいれるということも大きな特徴。

 

さらにルームキーは自分の名前が入っており、

 

それももらえちゃいます!

 

一番の特徴は、

 

15分前に入園できる、ハッピー15エントリーですね!

 

ミラコスタからディズニーシーは目と鼻の先

 

というかもうパーク内にあると言っても過言ではないので、

 

朝起きてすぐ並んで15分前にイン。

 

最高の優越感を味わえます。

 

結構なお値段がしますが、

 

一度は泊ってほしいホテルです!

 

ホテルミラコスタ

 

 

ps.

一番は上から見下ろす優越感しかない。

0PEOPLE