PEDROのぶっ飛んだ企画「#PEDRO脱法宣伝大喜利」

どうも、達也です。

 

何度も記事にしておりますが、

 

僕の大好きなPEDROというアーティストがいます。

 

BiSH、アユニ・Dさんのソロプロジェクトです。

 

そんなPEDROですが、

 

ぶっ飛んだ企画が発表されました。笑

 

その名も・・・

 

#PEDRO脱法宣伝大喜利

 

 

この度発売されました、

 

PEDRO新作EP「人間衝動倶楽部」の、

 

PEDRO/BiSHファンクラブ特典付きの購入者に、

 

8/12に発売予定のシングル「来ないでワールドエンド」のCDが

 

サプライズで届いたようですが、

 

その「来ないでワールドエンド」のCDを貰えなかった人が、

 

「転売」で買わなくても済むように、

 

gigafile便のリンクYouTubeに音源をUPするなどして、

 

曲を拡散してほしい。という企画!

 

 

なんと一番拡散した方には・・・

 

iTunes Card100万円!

 

もしくは、

 

PEDRO主催ワンマンライブ一生入場可能な権利!!!

 

が与えられます!!!

 

ぶっ飛びすぎ!!!

 

こういうプロモーションのおもしろさも、

 

WACKの良いところ。

 

是非是非みなさんも聴いてみてください!

 

音源を利用して、誰かが作った動画載せときます!

 

 

 

ひとりでも多くの人に

PEDROの楽曲が届きますように。

 

 

ps.

違法ダウンロードはやめましょう

0PEOPLE