本間至恩契約更新!そしてアルビレックス始動!!!

どうも、達也です。

 

ついに・・・

 

ついに・・・

 

ついに来た・・・

 

本間至恩契約更新!

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1353492783353368576?s=20

 

 

長い時間をかけて悩みに悩んだ20歳。

 

恐らくJ1からのオファーもあったかと。

 

それでも生まれ育った地元のクラブのために闘う選択をしてくれました。

 

今年も新潟の10番本間至恩が見れる!!!

 

2週間隔離していたゴンサロ選手、

 

そしてアルベルト監督が合流。

 

これで全員が揃った新潟。

 

最初のキャンプ地、高知へ飛び立ちました。

 

https://twitter.com/albirex_pr/status/1353709192624803841?s=20

 

 

去年高知に行ったことがつい最近のことのように思います・・・

 

高知キャンプに行ってきました

 

今年は完全にお客さんを入れずに開催。

 

なのでキャンプには行けません。

 

だからこそ、開幕戦で新潟サポーターのパワーを見せましょう。

 

選手たちには高知キャンプ、静岡キャンプでしっかりと、

 

アルベルト監督のサッカーの完成度を高めてほしいです。

 

頑張れアルビレックス!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE