ZOZOTOWNで「agnes b.」のSWEAT Tシャツを半額で買えた!!!

どうも、達也です。

 

最近物欲が収まらず、

 

お金がどんどん宇宙の彼方へ飛んでいきます。

 

この前服が欲しくなって、

 

普段ほとんど使わないZOZOTOWNを見ていたのです。

 

すると・・・

 

agnes b.

 

というブランドのSWEAT Tシャツが・・・!!!

 

は、は、は、半額!!!!

 

14,300円が50%オフの7,150円!!!

 

ZOZOTOWNってこんなに安いの?

 

しかもそこには・・・

 

「残り1点」の文字が。

 

そっこーポチりました。

 

そして届いたのがこちら。

 

 

可愛いいいいいいいい!!!

 

さすがagnes b.です。

 

「on verra bien…!」

 

フランス語(?)で「そのうちわかるよ」の文字が。

 

何が分かるのかはわかりませんが、

 

とにかく可愛い。

 

ラスト一点、買えてよかったー!!!

 

そのときだった。

 

ZOZOTOWNを見てみると、

 

復活しているではないか。

 

おいおいおい。

 

大学では心理学をかじっていた私。

 

見事にやられた。

 

「残り1点」の文字に踊らされたのだ。

 

(そんなつもりはなかったかもしれんが)

 

ただ幸い、本当に欲しいものだったのでよかった!!!

 

買ったものは早く使いたい病なので、

 

早く着たいです!!!

 

思ってたより薄いけど!!!

 

 

 

ps.

某激安の殿堂みたいに、

チープな音楽流すと、

安く見えるらしいよ。

0PEOPLE