「チョコがしみこんだアスパラガスビスケット」がうますぎるから全人類に食べてほしい。

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

「アスパラガスビスケット」

 

ご存じですよね?

 

ギンビスさんが出している、

 

長細い雲みたいな形のやつ!笑

 

そのアスパラガスビスケットの、

 

チョコがしみこんだバージョンがありまして、

 

それがまじでうますぎる!!!

 

 

なんていうか、

 

チョコ味の生地で作ってるって感じじゃなくて、

 

本当にチョコがしみこんでる感じ!!!笑

 

しみチョココーンみたいな感じ!!!

 

調べたらしみチョココーンもギンビスさんから出てるみたいで、

 

もしかしたら同じ原理なのかもしれません。

 

あそこまで軽い感じではありませんが、

 

しっかりアスパラガスビスケットのカリッとした食感。

 

そして濃厚なチョコ。

 

まじでうまいんですよこれ。

 

今回はダイソーで買ったのですが、

 

前はコンビニにもありましたが、

 

最近はチェックしてないのでわかりません・・・

 

まじで食ってほしい。

 

だまされたと思って。

 

だまされたらすいません。

 

 

ps.

全人類が野菜のアスパラガスエキス入ってると思ってたよね

0PEOPLE