二度目の「夢を語れ新潟」へ。

どうも、達也です。

 

先日、二度目の「夢を語れ新潟」へ行ってきました。

 

一回目の感動はこちらから。

 

念願の「夢を語れ 新潟」が最高の極みだった

 

第一回目は念願の夢を語れということで、

 

もんのすごく感動したので、

 

いざ二回目!!!

 

今回も金曜日の夜に行きましたが、

 

待ったのは45分ぐらい。

 

前回より少し早く感じました。

 

らーめん、チーズ、たまご。

 

コールはヤサイマシ、ニンニクです。

 

 

 

二回目ということでラーメンに対して、

 

「ふっ、来やがったか。」なんて思いつつ、

 

いざ!!!

 

二回目にして「そうだよこれこれ!」感!!!

 

一回目はとにかく食べていたのですが、

 

二回目は味わえる!!!

 

心の余裕や・・・

 

肉がほんとうまい。

 

分厚いのに柔らかい。

 

一番好きなタイプや。

 

チーズやたまごとの相性は相変わらず最強。

 

本当に生きている実感がわく。

 

このために一週間頑張ったんだ。

 

俺はいま生きているんだ。

 

そう感じさせてくれる一杯でした・・・

 

もう食いたい。

 

早く行きたい。

 

 

 

ps.

ニンニクは正義。

0PEOPLE