クリスマスにもつ鍋を食う男。

どうも、達也です。

 

昨日はクリスマスでしたね!!!

 

やっぱりクリスマスといえば、

 

チキンとケーキ!!!

 

ケンタッキーも大混雑・・・

 

しかし僕にそんなことは関係なし。

 

なぜなら僕が食べたものは・・・

 

もつ鍋

 

 

うん、なんで???

 

でも食べたいものを食べるのが一番。

 

大人になってクリスマスのワクワク感もどこかへ行ってしまいましたからね。

 

今回は「博多もつ処 浜や」さんへ。

 

クリスマスはみんな家で過ごすからか、

 

結構空いていて、

 

お店側もなるべく他のお客さんと距離を離して座らせてくれます!

 

本当にありがたい心遣いですね。

 

換気もされていました!!!

 

まぁもつ鍋の感想なんていらないですよね。

 

美味しい以外ないですからね。

 

なんと最後にプレゼントまでもらっちゃって。

 

(なんだったかな)

 

(ご飯のお供)

 

(クリスマスだからなのかな)

 

(いつももらえるのかな)

 

いろいろ気を付けながら過ごすクリスマスになりましたが、

 

来年には戻ってるといいなと思いましたね。

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE