【KALDI】あの有名な杏仁豆腐がうますぎる件

どうも、達也です。

 

皆さん、

 

KALDIのあの杏仁豆腐

 

ご存じですか?

 

そう。

 

パンダのやつ

 

 

公式HPには、

 

「パンダ杏仁豆腐」と書いてあります。笑

 

これが正式名称なのか・・・?笑

 

これめちゃくちゃ有名ですよね。

 

お恥ずかしいことに、

 

初めて購入しました。笑

 

ひとつ200円ほど。

 

小さな牛乳パックに入っているのも可愛いですね!

 

ただ開けるのに少し手間がかかりました。笑

 

これ、めちゃくちゃトロトロ

 

寒天寄りってよりも、

 

濃厚なプリンみたいな食感。

 

味も濃厚なミルクの中に、

 

しっかりと杏仁の味がする・・・

 

こりゃうめえ・・・

 

めちゃくちゃ好きなタイプの杏仁豆腐・・・

 

ハマりそう・・・

 

もっと開けるのが楽だったらなぁ・・・笑

 

是非皆さんもKALDIに行ったら買ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE