アルベルト監督2021シーズン続投決定!

どうも、達也です。

 

本日、アビスパ福岡の勝利により、

 

今シーズンの2位以内の可能性が完全に消滅し、

 

来シーズンもJ2が確定しました。

 

やはりこの悔しさは慣れませんね。

 

いや、慣れたらダメだ。

 

しかし悲しいことばかりではありません。

 

11月24日にアルベルト監督の2021シーズンの続投が決定しました。

 

 

 

アルベルト監督は今年から新潟を指揮。

 

自身も監督としてのキャリアのスタートということでしたが、

 

スペイン流をチームに浸透させ、

 

新潟を昇格争いができる位置で闘えるチームに育てました。

 

まさに「熱い」という言葉が本当に似合う監督。

 

 

 

選手からもサポーターからも愛されています。

 

監督が選手、サポーター、そして新潟に誇りを持ってくれています。

 

そして我々も監督を誇りに思います。

 

2021年。

 

どんなチームになるのか。

 

心の底から楽しみ。

 

そして11/25の愛媛戦では、

 

アルベルト監督に向け、

 

カタルーニャ語でメッセージを出しました。

 

 

ALBERT, ets la nostra família !

Moltes gràcies !

(アルベルト、君は我々の家族だ!本当にありがとう!)

 

 

しっかり監督にも届いていたみたいでよかった!!!

 

 

今年の残りの試合は消化試合ではありません。

 

来年に繋げるために、

 

最後の1秒まで闘ってほしいです。

 

Visca Albirex!!!

 

 

 

ps.

審判に不満があるアルベルトのツイートが可愛い。

犬(ユナ)のせいにしとる。

てか日本語誰が教えてん。

 

0PEOPLE