「新潟県上越市」を背負ってるMy Hair is Badがかっこよすぎた。

どうも、達也です。

 

昨日、11月29日の19時に、

 

新潟県上越市出身のロックバンド、

 

My Hair is Bad

 

のライブ映像作品が公開されました。

 

マイヘアの地元である上越市高田城址公園野球場で収録された映像作品になります。

 

このコロナ禍でなかなかライブが行えないため、

 

無観客での配信となりました。

 

マイヘアといえば、

 

ヴォーカルの椎木さんが書く女々しい歌詞が若い世代に人気で、

 

既に武道館ライブも経験しています。

 

気づいたらとても大きなロックバンドになっていたのですが、

 

それでもこうして新潟を背負ってくれている。

 

いつも全国のライブハウスで、

 

「新潟県上越市から来ましたMy Hair is Badです。」

 

と言ってくれるのはめちゃくちゃ嬉しい。

 

そして今回のライブ映像作品・・・

 

インディーズ時代の曲から、

 

最新曲まで、

 

My Hair is Badの過去と未来が詰め込まれたセトリでした。

 

普通のライブではなかなか歌わない曲とかも・・・

 

とにかく、

 

地元を背負ってる人は本当にかっこいい。

 

自分もそうでありたいですね。

 

My Hair is Badはずっと変わらずにいてくれるんです。

 

いや、変わってるんだけど、変わってない。笑

 

そういうところが大好きなんですよね。

 

 

 

このライブの映像は、

 

12/6(日)22時までチケットを購入することができ、

 

12/6(日)23時までアーカイブを見ることができます。

 

チケットは2,500円です。

 

こちらから。

 

坊主から長髪へ 高校から無職へ
上越から全国 インディーズからメジャー
夢も現実になれば ただの現実だ
あの頃の憧れが いまの途中経過
ここで育ったんだから ここに拘ろう
ここに住んでるんだから ここを育てよう
帰ってくる場所は もうここにあるから
どこまででもいこう

 

My Hair is Bad/「ホームタウン」より

 

 

これからもでっかいホームラン打ってほしいですね!!!

 

 

0PEOPLE