都庁が真っ赤に染まっていた。もう少しと言われてもそうなのか?

どうも、達也です。

 

まだまだ先が見えない新型ウイルスの終息。

 

Stay homeが続き、

 

外に出るときはマスク、

 

店に入るときはアルコール消毒。

 

ほんといつまで続くんですかね。

 

もうこれが人間の当たり前になりそう。

 

苦しい日々が続いていますが、

 

My Hair is Badの新曲MVがリリースされました。

 

「白春夢」

 

 

 

 

『ずっと住み慣れた部屋の中なのに早く帰りたい。』

My Hair is Bad/「白春夢」

 

 

この一行にこの新しい生活様式のすべてが凝縮されていて、

 

なんだか空しい気分になります。

 

ずっと住み慣れた部屋の中にね・・・

 

新潟もまた感染者が増えてきました。

 

いつまで「もう少し」が続くのか。

 

 

 

 

 

Stay alone so long …

今日からもう

ないものを探すよりそばにあるものを大切にしたい

 

時間が戻らないように

昔に戻れないように

もう元に戻るより

元より良いように 夢からまた夢へ

 

My Hair is Bad/「白春夢」

 

 

 

 

ps.

ロックバンドは死なない。

0PEOPLE