新潟市の絶品家系ラーメン「奥村家」に行ってきた!

どうも、達也です。

 

先日、家系ラーメンを食べに、

 

新潟市東区南紫竹にあります、

 

奥村家

 

に行ってきました!

 

新潟はラーメン大国と呼ばれており、

 

5大ラーメンなるものもあるので、

 

あまり家系ラーメンは食べませんでした・・・

 

そもそも家系のお店は少ない気がします・・・

 

ですがこの前ずっと行きたいと思っていた奥村家さんに行ってきました!!!

 

注文したのはほうれんそうラーメン

 

 

写真にはないですが、

 

キャベチャ丼(キャベツチャーシュー丼)も頼みました!

 

家系の特徴でもあるとんこつ醤油のうまみがすごい!

 

ほうれん草もたっぷりで素晴らしい。

 

海苔をスープに浸してキャベチャ丼に乗せると、

 

これはもう至福のひと時。

 

家系ってなんでこってりしてるのにどんどん入ってくるんですかね。

 

魔法ですよね。

 

うますぎました。

 

皆さんも是非奥村家に行ってみてください!!!

 

 

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

0PEOPLE