彼女へのプレゼントに向いていないものベスト3!

どうも、達也です。

 

恋愛マスター達也です。

 

呼ばれたことはありません。

 

24歳独身男性です元気です。

 

さて、

 

皆さん、プレゼントって悩んだことありませんか?

 

異性に何をあげたらいいのだろう。

 

「彼女 プレゼント」で調べると、

 

財布、ネックレス、ペアリング・・・

 

めちゃくちゃ無難なのがいっぱいでてきますよね!

 

しかも、付き合いが長い人たちなら、

 

レパートリーもなくなってきますよね。

 

じゃあ逆に、

 

プレゼントしない方がいいものをまとめたら、

 

「それ以外ならええんちゃう!?」ってなるかも。

 

そう思い、今回は、

 

僕の独断と偏見で、

 

彼女へのプレゼントに向いていないものベスト3

 

を発表します!!!

 

 

第3位 ブレスケア

 

早速3位にランクインしたものは、

 

皆さんお馴染みブレスケア

 

こんなの絶対あかんで。

 

「え、私の口臭いのかな?」と勘違いさせてしまうこと間違いなし!

 

もしその場では「いや誰の口が臭いんじゃ!」とツッコんでくれても、

 

家ではひとり枕を濡らす彼女。

 

そんなの見たくもないぜっ。

 

 

 

第2位 セミの抜け殻

 

この季節、

 

ついプレゼントしたくなるのが、

 

セミの抜け殻。

 

どんな服装に合わせても、

 

ちょっとしたアクセントになること間違いなしだが、

 

「私たちの関係みたいに、中身ないね」

 

と言われてしまう恐れあり。

 

せっかくならセミ本体をプレゼントしてあげましょう。

 

 

第1位 将棋の「角行」

 

堂々の第1位はやっぱりこれ。

 

将棋の駒のひとつ、「角行」

 

 

女心をくすぐる五角形のデザイン、

 

更に落ち着いた大人の女性を感じさせるベージュなので、

 

男性の方はついプレゼントしたくなると思いますが、

 

斜めにしか動けない駒のためNGです。

 

ただ、皆さんの彼女が、

 

”たまたま道端で角行だけ落とした系女子”だった場合、

 

観覧車の頂点あたりで、

 

「君のハートに王手」と言いながら渡してあげると、

 

『ふたりで一歩、二歩、三歩と歩んでいきましょう///』

 

『一、二、三・・・ひふみんっ///」

 

となるかもしれませんね!!!

 

 

 

ということで、

 

ネタがなさすぎてやばい記事になりましたが、

 

ひふみんはレアルマドリードのファンというお話でした!!!

 

それでは・・・

 

バイぜ!!!

 

https://twitter.com/hifumikato/status/1283896426842296320?s=20

0PEOPLE